スポンサーリンク

【ネタバレ注意!】トイ・ストーリー4を見てきた感想

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

待ちに待ったトイ・ストーリー4が公開し、早速観に行ってきました♪

映画館で発売されたグッズも可愛かったのですが、もかのYouTube・もかチャンネルではトイ・ストーリー4の一番くじを紹介しているのでぜひ見てください♪

今回の記事では、トイ・ストーリー4を見た感想をまとめていきます

ここからは、ネタバレになりますのでご注意ください

スポンサーリンク

トイ・ストーリー4 ストーリー

公式サイトより引用

”おもちゃにとって大切なのは、子供のそばにいること。これからも、ずっと一緒だと思っていた…”

新たな持ち主のボニーを見守るウッディやバズたちの前に現れたのは、彼女が手作りしたいちばんのお気に入りのおもちゃのフォーキー

しかし、彼は自分をゴミだと強く思い逃げ出してしまう

ボニーのためにフォーキーを探す冒険に出たウッディは、一度も愛されたことのないおもちゃやかつての仲間のボーとの運命的な再会を果たす

そして、たどり着いたのは見たことのない新しい世界だった

最後にウッディが選んだ”驚くべき決断”とは…?

スポンサーリンク

トイ・ストーリー4を見た感想

公式サイトより引用

今回のトイ・ストーリー4では、1作目のトイ・ストーリーで登場したボー・ピープが再び登場します!

ツイッターなどでは、顔や服が変わったことに昔のシリーズを大切にしていないというコメントもありましたが、もかは今回のボーの顔と服装の方が好きです♪

そして、いつまでも進化し続けるのがディズニーなのでウッディやアンディの顔が違うからといって、今回のトイ・ストーリー4が良くないのかと言ったら決してそうではありませんよね

現にもかは、今作を観てとても面白かったです♪

ディズニーストアのストアキャストさんともトイ・ストーリー4について話しましたが、やはりディズニー好きにとって今回のトイ・ストーリー4もとても感動の作品になっていることが確信できました!

もかは、フォーキーとダッキー&バニーをとても楽しみにして観に行ったのですが、期待以上に可愛くてフォーキーグッズを買ってしまいました♪

後日、もかチャンネルで紹介します!

もかハウスにフォーキーがやってきます♪

そして、ダッキー&バニーのグッズも一緒にご紹介します!

そして、今回のメインは、ウッディとボーですね

過去の作品では描かれなかったボーとの別れの理由が描かれています

そこには、とても悲しい二人の別れがありました…

もかは、急にいなくなったことを不思議に思っていましたが、こんなことがあったのか…という感じでした

そして、ボニーが旅行に向かった遊園地で、ウッディはボーと再会を果たします!

そこで、初めて知る別れてからのボーの人生

迷子のおもちゃとして生きてきたことが判明します

そして、ボニーの大切なフォーキーを連れて帰るために、ウッディとボー、バズ、ダッキー&バニー、ギグル・マクディンプズはフォーキーを助けに向かいます

今作では、バズが可愛くて面白いシーンが多かったです!

なんと言っても、内なる声を頼りに自分の声を聞くバズがとても可愛かったです♪

もかが特に面白くて可愛かったシーンは、フォーキーが自分をずっとゴミと言って、「僕はゴミだ〜」と言って、ゴミ箱に向かうシーンです

何回かこのシーンがあったのですが、その度にクスッとしてしまいました笑

そして、最後、再びボーとの別れの時間がやってきたかと思えば、今度はバズとの別れ…

ウッディを後押しするバズ、バズたちを乗せて離れていくキャンピングカー、それでも二人の絆がなくなることはないでしょう

今作の中でも感動の名シーンです

スポンサーリンク

まとめ

公式サイトより引用

いかがでしたか?

もうトイ・ストーリー4は観に行きましたか?

ウッディが旅立つ結末は予想できましたが、その結末がわかっていてもそんなことは関係なしに感動できる名作です

トイ・ストーリー好きはもちろん、子どもから大人まで楽しめる作品になっていると思います♪

まだ観ていない方は、ぜひ観に行ってくださいね!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました