スポンサーリンク

【35周年グランドフィナーレ】東京ディズニーリゾート35周年を振り返ろう!Part.1

スポンサーリンク
ディズニーシー
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

アニバーサリー・セレクションをディズニーストアで手に入れられるのももう直ぐですね!

もかは、しっかり予約してきたので取りに行くのが楽しみ♪

今回の記事では、グランドフィナーレを迎えた東京ディズニーリゾートの35周年を振り返っていきます!

スポンサーリンク

35周年 年間スケジュール

まずは、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーそれぞれで行われたスペシャルイベントをパーク別に振り返りましょう

2018年9月11日〜10月31日 ディズニー・ハロウィーン

東京ディズニーリゾート公式サイトより引用

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/

東京ディズニーランド

35周年の主役は、ゴーストたち!

初登場のパレード「スプーキー “Boo!” パレード」では、新たな仲間を探すゴーストたちが”ゴースト流の東京ディズニーランド”へご招待!

東京ディズニーシー

35周年も”クールで妖しいハロウィーン”をテーマにディズニーヴィランズがディズニーの仲間たちとともにハロウィーンパーティーを繰り広げる!

パーク内は、ヴィランズ一色に♪

ちなみに、もかはこの時期に行ってきました♪

2018年11月8日〜12月25日 ディズニー・クリスマス

東京ディズニーランド

”クリスマスのストーリーブック”をテーマにした、ファンタジックで楽しいクリスマス!

パレードでは、絵本からあふれだしたクリスマスを楽しむミッキーたちの物語♪

東京ディズニーシー

35周年は、新しいテーマでイベントを開催!

ディズニーシーならではの幻想的でロマンティックなクリスマス♪

2019年1月11日〜3月25日 東京ディズニーリゾート35周年”Happiest Celebration!”グランドフィナーレ

いよいよ35周年もグランドフィナーレへ!

東京ディズニーランド

35周年の記念すべき年のフィナーレにふさわしい、より一層祝祭感に包まれたディズニーランド♪

グランドフィナーレ限定グッズも登場♪

2019年1月11日〜3月25日 ピクサー・プレイタイム

東京ディズニーシー

ディズニー/ピクサー映画の世界をテーマにした子どもから大人まで楽しめるイベント!

映画に登場するキャラクターたちに会える♪

2019年1月11日〜3月25日 ダッフィーたちのハートウォーミング・デイズ

ダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーたちの可愛い世界観を楽しめる!

可愛いグッズやメニュー、フォトスポットが登場

もかは、しっかりグッズ買ってきました♪

ディズニーランド・ディズニーシー共通イベント

2018年12月31日20:00〜2019年1月1日22:00 ニューイヤーズ・イブ

ディズニーランド・ディズニーシー両パークで、ゲスト全員でカウントダウン!

華やかな花火が打ち上げられ、新年の幕開けをお祝い♪

もかは、抽選に外れていけなかった…

行ったことないから、行ってみたいなぁ…来年こそは!

2019年1月1日〜1月6日 お正月のプログラム

パークのエントランスには門松が飾られ新年を迎えます

2019年の干支”亥”にちなんだグッズも登場!

ディズニーの仲間たちは和服でグリーティング♪

スポンサーリンク

まとめ

東京ディズニーリゾート公式サイトより引用

https://wordpress.com/block-editor/post/disney.data.blog/93

いかがでしたか?

夢のような1年間、35周年を振り返れたでしょうか?

あなたにとって35周年はどのような1年間でしたでしょうか?

Part.2に続きます

ぜひ続きも読んでくださいね〜

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

タイトルとURLをコピーしました