スポンサーリンク

MDMlifeとは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このブログは、ディズニーや漫画・アニメが大好きなYouTuberもかが運営するディズニーのお得情報や最新情報をメインとして更新し、漫画やアニメ関連の記事も更新しています

ブログ名の「MDMlife」は「M(もかの)D(ディズニー)M(漫画)life」という意味で作りました

ディズニーファン(Dヲタではない)として、ディズニーランドやディズニーシーなどのディズニーリゾートから、海外ディズニー、ディズニーストア、ディズニーグッズなどのお得な情報や豆知識を記事にしていきます

また、漫画やアニメの最新話の情報や内容まとめなどの記事も更新していきます!

「まとめてほしい!」「情報を集めてほしい!」という漫画やアニメがありましたら、このブログの記事のコメント欄やもかのTwitter(@mokachannel25)までDMかリプでリクエストください!

もかのYouTubeチャンネルでは、呪術廻戦やブラッククローバーなどの漫画・アニメの考察動画を更新しているので、ぜひ一緒に考察しませんか?

ちょっとでもいいなと思ったら、チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!

ぜひ気軽にチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
もかをフォローする
スポンサーリンク
MDMlife
タイトルとURLをコピーしました