スポンサーリンク

【ブラッククローバー第233話ネタバレ】”動き出す運命” ユノはスペード王国の王子だった!

スポンサーリンク
ブラッククローバー
スポンサーリンク

ブラクロ最新話 第233話”動き出す運命”を動画で見たい方はこちら!

今回は、ユノの素性が少し見えてきました!

スポンサーリンク

チャーミーの食欲が止まらない

前回から食欲が暴走しているチャーミーですが、今回も食欲が止まらず食べまくっています

アスタが止めようとするも、魔法で巨大な羊を作り出し暴走します

スポンサーリンク

精霊守?ポトロフ登場

服と帽子に大量のハートのマークをつけているポトロフという人物が登場!

リルとチャーミーに修行をつけていたみたいなので、おそらく精霊守なのかな?

スポンサーリンク

リル登場!

半年間の修行をしてさらに強くなったリルがチャーミーの暴走を止めます

元々かなり強かった絵画魔法がさらに強化されています

そして、なんとリルは恋をしているということで…

半年前に、エルフに転生した時にリルを救ってくれた美女…と言うことで

その美女の正体はなんとチャーミー!

その事実を信じることができないリルは、とんでもない悪口を…笑

スポンサーリンク

ハージ村にユノ到着

前回、ユノの元にハージ村からの情報が伝わり、ハージ村に早速ユノが来ました

スポンサーリンク

ユノはスペード王国の王子だった

そして、新たに発覚した事実、ユノはスペード王国の王子だった!

元々、スペード王国は平和な国で、ユノの家系であるグリンベルオール家が国を治めていました

しかし、漆黒の三極性がスペード王国を支配し、グリンベルオール家を追放してしまったようです

ユノの父親であろう人物の名前も発覚しました

その名は、シエル様

このシエル様は現在どこにいるのか、もしかしたら、亡くなっているなんてこともあるのでしょうか…

そして、ユノの本名は、ユノ・グリンベルオールなのでしょうか?

スポンサーリンク

もかチャンネル

もかのYouTubeチャンネルでは、ブラクロを含め色々な考察動画を出しているので、ぜひYouTubeも見てね♪

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました