スポンサーリンク

【ハイキュー第377話ネタバレ】”帰国!”ついに、翔陽が帰国!舞台は再び日本へ!

スポンサーリンク
ハイキュー
スポンサーリンク

ハイキュー第377話を動画で見たい方はこちら!

スポンサーリンク

サンタナとニース

前回から続く試合には残念ながら負けてしまい、勝てばプロポーズを考えていたサンタナはとても悔やんでいます

そして、ニースの元に行き「俺もっと頑張るから」と言うと

ニースが「勝ったら結婚なんて言わないでよ」と言われます笑

そして、衝撃の展開!

なんとニースからの逆プロポーズ!

これには、敵チームもびっくりしながら拍手をしていました笑

スポンサーリンク

翔陽、帰国

無事、サンタナとニースの婚約がうまくいき、ついに翔陽が日本に帰る時が来ました

空港では、翔陽との別れにペドロも泣いています

お別れの言葉を告げて、翔陽は日本へ帰国

スポンサーリンク

MSBYブラックジャッカル

日本へと戻った翔陽は、すでに入りたいバレーボールチームを決めているようです

それは、MSBYブラックジャッカルというチームです

そして、このチームにはなんと、宮侑と木兎が所属しています!

宮侑が翔陽に「いつかアンタにトスあげてみせる」と言っていたあの伏線が回収されるのでしょうか?

次回のハイキューも気になるところです!

スポンサーリンク

もかチャンネル

もかのYouTubeチャンネルでは、ハイキューも含め色々な考察動画を投稿しています!

ぜひ見てください!

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました