スポンサーリンク

【コロナ対策大丈夫?】パークに行く前にしっかり対策しよう!実際に行ってきたマスクがまだ残ってるかもしれないお店教えます!

スポンサーリンク
東京ディズニーリゾート
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

1月31日にシーに行ってきたのですが、その時に感じたことが

もか
もか

みんな以外とマスクしてないんだ…

でした

日本では、まだ死亡者は出ていませんが感染者が出てしまっていることも確かなので、対策しておくに越したことはありません!

もか
もか

もかは、しっかりマスクをしてディズニーシーを楽しみました!

今回の記事では、もかが実際に行ったマスクがまだ残っているかもしれないお店をご紹介します!

※確実に置いてあることを保障するものではありません

スポンサーリンク

ドン・キホーテ

大量入荷で驚安の殿堂ドン・キホーテです

ドンキは、もかが行ったお店の中でも一番多くマスクを置いていました!

もちろん薬局やイオンではマスクは完売していて、入荷も未定、という状態でした

もかの行ったドンキでは、さすがに箱マスクはありませんでしたが、レジ横に大量に鼻セレブのマスクが売っていました!

料金も安かったです!

もか
もか

さすが驚安の殿堂だ!

ちなみに、メガドンキに行きましたが普通のドンキでもあるかもしれません!

スポンサーリンク

マックスバリュー

イオンモールの中ではマスクは完売していましたが、店舗型のマックスバリューには子供用でしたがまだマスクが売っていました!

もか
もか

小顔の人なら、子供用マスクでもないよりはマシかも!

ただ大人用の箱マスクや数枚セットのマスクは完売していました

スポンサーリンク

100円ショップ(100均)

もかが行ったのは、キャンドゥでしたがここでも子供用マスクはまだ残っていました!

数種類あったので、こちらもまだもしかしたら残っているかもしれません!

スポンサーリンク

カジュアルアウトレットショップ SHOT

最後に、SHOTです

これは、お店自体が無い県もあるかもしれません

でも、ここなら今日も入荷していました!

しかも、箱マスクで50枚入り!

公式LINEを追加していれば、入荷の通知が来るのですがもかは今日SHOTに行っていたのでマスクがしっかり入荷されて売っていました!

もか
もか

でも、売り切れていたので購入したい場合は急がないと無くなるかも…

明日もおそらく入荷すると思うので、近くにSHOTがあるという方は開店の10時に行けばマスクをゲットできると思います!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、もかが実際に行ったまだマスクが残っているかもしれないお店をご紹介しました

コロナはまだ日本では中国ほど流行ってはいないですが、対策するに越したことはありません!

しっかりマスクをしてパークでの楽しい時間を過ごしてくださいね♪

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました