スポンサーリンク

劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」に繋がる特別スピンオフ!※ネタバレ注意

スポンサーリンク
僕のヒーローアカデミア
スポンサーリンク

どうもみなさんCiao!もかです!

いよいよ劇場版ヒロアカの公開日が近づいてきましたね!

原作も次回ついに最終話…

そして、今週発売の週刊少年ジャンプでは8月2日に公開される劇場版「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ユアネクスト」に先駆けて、映画の内容に繋がる特別スピンオフ作品が掲載されました

ということで今回は、その特別スピンオフ作品「僕のヒーローアカデミア CONNECT TO THE DAY」についてまとめていきます

スポンサーリンク

スターアンドストライプVS死柄木弔(AFO)

今となってはとても懐かしく感じるスターと死柄木の戦い

今作の映画は、そんな二人の死闘の後から最終決戦の間の出来事のようです

スターが死柄木と戦闘を繰り広げ猶予を作ってくれたことで、雄英の生徒たちは訓練を積みながらダツゴクの捕獲に励んでいました

警察と連携しながらダツゴクを捕獲しているものの、全くキリがない様子

ですが、雄英生たちは休む間もなく人々を救っていました

オールマイトは一度雄英へと向かい、雄英生たちは束の間の休息を取ります

スポンサーリンク

襲撃するヴィラン

休息を取ろうとする雄英生たちの前に、突如ヴィランが現れます(ダツゴクかも?)

呑気に話して隙を見せていると思い込んだヴィランたちが攻撃を仕掛けてきたのです

物資や車を奪い取ろうとするヴィランたち

しかし、すでに雄英生たちは戦闘体勢

当然のように最初から存在に気づていた様子です

素早く連携し、最終的には出久が黒鞭で捕獲!

どんな状況でも雄英生たちヒーローは人々救けることを諦めないのです

スポンサーリンク

新たに目撃されたヴィラン

襲撃してきたヴィランを捕獲した出久たちに新たな目撃情報が寄せられます

急いで目撃情報があった東地区に向かうA組の生徒たち

未来は彼らに託されている…そこで待っているのは…劇場版へ続く

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、劇場版に続く特別スピンオフを簡単にまとめました

入場特典もすでに発表されていたり、個人的には宮野真守さんも登場されることも楽しみです!

ぜひみなさんも劇場でヒロアカを楽しんでくださいね!

では、また( ´ ▽ ` )ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました