スポンサーリンク

【東京卍リベンジャーズ特別編】本誌では描かれなかったタケミチたち東京卍會の“最後の戦い”!

スポンサーリンク
東京卍リベンジャーズ
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

ついに、本日1月17日は東京卍リベンジャーズ最終31巻の発売日です

さらに、31巻のラストでマガジン本誌での完結時に発表された特別編についての新情報が発表されました!

スポンサーリンク

本誌で描かれなかった最後の戦い

11月頃に行われることが既に発表されていた六本木での大規模展覧会

六本木ヒルズ・東京シティビューで開催される大規模展覧会で、特別編となる描き下ろしが読めるそうです!

その内容は、277話では描かれなかった最後の戦い

277話といえば、武道とマイキーがタイムリープし、武道と稀咲、三途が東京卍會の創設メンバーに加わった回でした

なので、最後の世界線の東京卍會の戦いが見えるのかもしれませんね!

だとすると、半間との戦いが愛美愛主か芭流覇羅で描かれるのか、東京卍會の傘下となっていた10代目黒龍や天竺との戦いが描かれるのか…

何にせよ楽しみで、待ち遠しいですね!

特別編公式サイト:https://tokyorevengers-ex.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました