スポンサーリンク

【名探偵コナン】「黒鉄の魚影(サブマリン)」最速上映を観てきた感想と見どころ!※ネタバレなし

スポンサーリンク
名探偵コナン
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

ついに、今年もコナン映画の公開の日がやってきました!

毎年の楽しみの1つであるコナンの映画ですが、今年は0時上映開始の最速上映を観てきました

もか
もか

仕事を終え、22:30に帰宅し、約1時間車を運転して、最速上映を実施している映画館へ…
そして、2時頃に映画が終わり、グッズを買うために50分並び、1時間運転し、4:30頃に帰宅

お風呂に入り、今この記事を書いています笑

これを書き終えたら寝ます!笑

今回は、劇場版「名探偵コナン 黒鉄の魚影」の感想と見どころをネタバレなしでまとめていきたいと思います

もか
もか

ネタバレありの感想は次回の記事でまとめます

スポンサーリンク

感想&見どころ

今回の見どころは、なんと言っても灰原!

灰原を守るためにコナンが黒ずくめの組織と直接対決を繰り広げますが、灰原の可愛いシーンや切ないシーン、そして、宮野志穂の幼い頃の話なども触れられるので、灰原好きにはたまらない映画になっています

特に、最後のシーンの灰原は本当に可愛すぎました…

そして、黒ずくめの組織のメンバーたちにも注目です!

今回の映画では、ベルモットもかなりカギを握る人物になっています

もか
もか

ベルモットが好きだという方には、たまらないサービスショットもありますよ

さらに、潜入しているバーボンこと安室さんとキールこと水無怜奈

この2人の活躍にも目が離せません!

予告でもベルモットと行動を共にしていた安室さん

今回は黒ずくめ側としての登場になるので、コナンとはどのような位置関係になるのか気になっていましたが、やはり安室さんかっこいい…となる活躍です!

そして、水無怜奈のことが大好きになるような作品でもありました!

映画でいつも犯人と戦う蘭姉ちゃんは、今回も戦闘がありますが、過去一でかっこいい戦いになっていますので、ぜひ蘭の活躍も注目してみてください!

次回の記事では、ネタバレありの感想記事をまとめていきますので、映画を観た後にぜひチェックしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました