スポンサーリンク

【チェンソーマン最新114話】コベニの弟登場!伊勢海ハルカの目的は…?※ネタバレ注意

スポンサーリンク
チェンソーマン
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

今回は、チェンソーマン最新114話についてまとめていきます

スポンサーリンク

デビルハンター部

永遠の悪魔の出現により、水族館に閉じ込められてしまったデンジとアサ

デビルハンター部でもないデンジが悪魔に詳しいはずがないと考えるアサでしたが

そこにデビルハンター部たちが現れます

アサの方が悪魔には詳しいと言いながら現れる生徒会長兼部長の伊勢海

もか
もか

この発言的には、伊勢海はデンジがチェンソーマンだと知らないのでしょうか?

そして、さらにその後ろから吉田が現れます

どうやら吉田はデビルハンター部とは別で来たようで、奇遇だと言っています

スポンサーリンク

吉田は民間から公安へ

部員の1人が伊勢海に、吉田が民家を経て公安デビルハンターになった男だと説明しています

どうやら吉田は一部では民間だった所から、公安に移っていたようです

とすると、デンジと同じ高校に来たのも公安としての仕事の可能性が高そうですね

公安の仕事だとすると、最強のデビルハンター・岸辺の指示で動いているのでしょうか?

今後再び岸辺が登場するのかどうかも気になる所ですね!

デビルハンター部というのが存在するので、公安のデビルハンターはあまり登場しないのかと思っていましたが、吉田が公安所属で動いているなら岸辺の登場も期待できそうです

スポンサーリンク

コベニの弟

吉田の登場の後に、もう1人の部員が泣き叫び出します

なんか既視感のあるこの展開…笑

第一部ではホテルに永遠の悪魔が出現し、閉じ込められ、コベニが取り乱し始めました

まさに、それと全く同じ展開です!

デビルハンター部になんて入りたくなかった、でも、奨学金が出るからとお母さんに入れと言われた少年

完全にコベニと同じ顔ですね…笑

学ランを着ているので、コベニの弟でしょうか?

スポンサーリンク

デンジとアサ

アサは伊勢海の胸にスターターがついていることを思い出し、伊勢海をここで殺せばヨルから体を返してもらえると考えますが、自分一人で殺せるわけもなく、本当に自分がデンジを武器にできるのかも心配でいます

水族館を探索し、なんとか水と食糧(魚)を手に入れたデビルハンター部たち

永遠に続く水族館で20m先にある同じ部屋にはまた水が入っているようで、部屋を巡りまわれば水には困らないようです

そんな中デンジは水族館を歩き回っていました

食糧が魚だと聞いたアサは、魚は死体って感じがして気持ち悪いから食べれないと言い、空気が凍りついたことに気づき部屋から出ていきます

そこに、ちょうどデンジが通りかかり、デンジにも「げっ…!?」と言われる始末…笑

デンジは落ちていたカバンに1000円落ちているのを見つけたらしく、それを拾い集めていたようです

永遠に1000円を拾える永久機関を見つけてしまったようです…笑

スポンサーリンク

絶望するアサ

他人の1000円を拾い窃盗だと言うアサ

自分はデンジとは違いできる人間だと考えるアサは、みんなに貢献しようと動きます

母親の携帯を持っていたアサは電波の通る場所を探し始めます

携帯を持っていることに希望を持ったデビルハンター部も期待しています

しかし、アサは突然転んでしまい、携帯が壊れてしまいます

そして、伊勢海からは

「文句を言って協調性がない。ここぞと言う時に失敗する」

「キミには期待してたんだけどね…」

と幻滅されてしまいます

アサは落胆し、部屋から出て1人座り込んでしまいます

コメント

タイトルとURLをコピーしました