スポンサーリンク

【超お得!】約1万円分!?ディズニーストアの超お得な3,000円のHappy BAGを買ってきたので内容紹介!<ディズニーストア>

スポンサーリンク
ディズニーストア
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

前回の記事では、キングダムハーツグッズについてまとめました

もか
もか

まだ読んでいない方は、ぜひチェックしてね♪

今回の記事では、以前の記事でご紹介したディズニーストアのHappy BAGの内容紹介です

もか
もか

以前の記事は、こちら!

スポンサーリンク

MARVEL Happy BAG ¥3,000

値段の約3倍相当のグッズが入っているというディズニーストアのHappy BAGです

今回は、もかが実際に購入したMARVEL Happy BAGの内容物をご紹介します♪

中身が何なのかは、もちろん到着してからのお楽しみです!

好きなグッズを選べるわけではないので、当たり外れもあるかもしれませんが、もかはMARVELが大好きなので何が当たっても嬉しいと思って購入しました!

結果は、もか個人的には大当たりでした♪

スポンサーリンク

フィギュア ¥3,000

まず袋を開けて一番に目に入ったのが、アベンジャーズのフィギュアです

なんとこれだけで既に3,000円!

もか
もか

これ1つで既に元が取れてしまっています笑

ディズニーストアに行った時に、何回かこのフィギュアを見て欲しいなと思っていましたが買ってはいなかったのでとても嬉しいです♪

入っているのは、サノスと過去にインフィニティーストーンを回収しに行ったメンバーの内ロケット以外のメンバーがフィギュアになっています!

開けて1個目から大興奮のHappy BAGです♪

もか
もか

これは開けずにこのまま飾っておこうと思います♪

スポンサーリンク

ロールステッカー ¥400

2つ目は、ロールステッカーです

1枚ずつ剥がせて使える円形のステッカーですね!

一枚一枚に実写ではなくアニメ版のMAEVELキャラクターたちがプリントされています

もか
もか

ステッカーなのでどこかに貼りたいけど、勿体なくて貼れない…笑

スポンサーリンク

ラインマーカー ¥750

3個目は、ラインマーカーです

インク色:マイルドコーラルピンク、マイルドサマーグリーン、マイルドマリーゴールド

MARVELの可愛い袋に入っていて、それぞれ左からキャプテン・アメリカ、MARVELのロゴ、アイアンマンがプリントされています!

もか
もか

これも開けずに取っておこうかなと思っています!

スポンサーリンク

ピンバッジ ¥500

4個目は、ピンバッジです

中に何が入っているかは、開けるまでわからない!

何が入っているのか気になりますね…

気になる中身は、

キャプテン・アメリカの盾のデザインのピンバッジでした!

シンプルで可愛いピンバッジです♪

もか
もか

ディズニーに行く時に使う鞄にピンバッジをつけているので、一緒に付けようかなと思います♪

スポンサーリンク

コースターセット ¥800

5個目は、コースターセットです

ピンバッジの箱もそうですが、パッケージのデザインがとても可愛いですね♪

中身はこんな感じの4枚セットになっています!

どれも可愛いデザインです!

まさにアメコミ!という感じですね♪

素材が紙でできているので、ジュースなどを置いて使いたいという方は気をつけてください!

もか
もか

もかは、大事に飾っておこうと思います♪

スポンサーリンク

モバイルバッテリー ¥3,600

6個目は、モバイルバッテリーです

これに関しても、ディズニーストアで見ている時に買おうか迷っていたグッズの1つだったので、入っていてとても嬉しいです♪

すでにモバイルバッテリーはいくつか持っているのですが、いくつあっても困りません♪

もか
もか

パークに行くと、iPhoneでも写真をよく撮るのでパークに行く時に持って行こうと思います♪

そして、これだけでHappy BAGの3,000円を超えていますね笑

スポンサーリンク

ノート ¥450

7個目は、ノートです

サイズは、A5サイズです

中のページのデザインは、キャプテン・アメリカとアイアンマンが描かれています

MARVEL関係のメモやディズニー関係のメモで埋めていきたいなとか思っています♪

スポンサーリンク

ミニポーチ ¥600

ラスト8個目は、ミニポーチです

写真ではわかりにくいですが、黒色の部分にもMARVELとデザインされています!

そして、なんといっても裏側のデザインが可愛い♪

コースターに引き続いてアメコミって感じのデザインですね!

小物入れとしても使えそうなので、お家で使っても良いかもしれませんね♪

スポンサーリンク

気になる総額

今回、もかが購入したMARVEL Happy BAGの総額は、10,100円でした!

税込で考えるともう少し高くなるので、超お得!という感じですね♪

多少内容が変わっているかもしれませんが、Twitterの情報ではMARVELの方は結構中身は似ているようです

Disney Happy BAGの方は、内容物が結構変わるみたいです

今回はご紹介しませんが、キングダムハーツのステッカーも入っていました♪

もか
もか

もかとしては、大満足でした!
文字通りHappy BAGですね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、MARVEL Happy BAGの内容物紹介でした

ぜひ気になる方は、ディズニーストアの公式サイトから通販で購入できるのでチェックしてみてください!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました