スポンサーリンク

【これは買うべき!】2つで2,000円!?ミッキーシェイプのスパゲッティとディズニーキャラクターの顔の形のパスタを買ってきた!

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

前回の記事では、近日公開のピクサー映画「2分の1の魔法」についてまとめました

今回の記事では、実際にもかが購入してきたミッキーシェイプのスパゲッティとディズニーキャラクターの顔の形のパスタをご紹介します

スポンサーリンク

スパゲッティ ¥1,000

1本1本がミッキーのお顔の形をしているスパゲッティです

可愛い缶の中に入っています♪

もか
もか

90周年のデザインですね♪
もかはこの90周年のデザインが好きで、色々な90周年グッズを購入しています!
今回もスパゲッティが欲しいというのもありましたが、缶目当てでもあります笑

缶の蓋はこんな感じ!

お馴染みのミッキーたちが描かれています♪

もか
もか

皆さんはどのミッキーが好きですか?
今までも何度か記事でお話ししていますが、もちろんもかは蒸気船ウィリーが好きです♪

写真では、少しわかりづらいですが1本1本がそれぞれミッキーシェイプになっています!

細すぎてわかりにくいのですが、茹でたらもう少しわかりやすくなるのかな?

内容量は500gです

スパゲッティが入っている缶は、もちろん90周年デザインの限定缶です♪

もか
もか

もかが買った時は、あともう1つしかありませんでした!

スポンサーリンク

パスタ ¥1,000

こちらは、パスタ1つ1つがディズニーキャラクターの顔になっています

ミッキーだけでなく、ドナルドたちもいるのでとても可愛い♪

そして、なんと言っても瓶が可愛い!

こちらも90周年デザインになっていて、色々なミッキーのお顔が瓶に描かれています

スパゲッティの缶の蓋にはいなかった弟子くんも描かれていますね

もか
もか

中身のパスタ自体は、KALDIで同じようなものが売っています
でも、このデザインの缶は始めてみました♪

内容量は200gです

そして、こちらも90周年のデザインの限定ボトルになっています!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、もかが購入してきたミッキーシェイプのスパゲッティとディズニーキャラクターの顔の形のパスタをご紹介しました

もか
もか

食べる時も楽しいし、食べた後には可愛い缶と瓶が残るのは嬉しいですね♪
90周年デザインが好きな方は、ぜひチェックしてみてください!

ちなみに、今回購入した2点はキディランドで購入しました!

ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね♪

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました