スポンサーリンク

【本日配信開始!】日本でもディズニープラスの配信が開始!噂されていたキングダムハーツのアニメ化は?<ディズニー>

スポンサーリンク
ディズニー
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

今日6月11日、ついにディズニープラスが日本でも配信開始です!

もか
もか

もかは、ディズニーデラックスに登録していたのでそのままディズニープラスを利用することができるみたいです♪

今回の記事では、本日配信開始のディズニープラスと噂されていたキングダムハーツのアニメ化についてまとめていきます

スポンサーリンク

ディズニープラス

ディズニープラスは、既に海外では配信されていたディズニーの動画配信サイトです

ついに、日本でも配信が開始したわけですが…

もか
もか

スクショを見たら、ディセンダント2を視聴途中??

もかは、まだディズニープラスが配信されてからまだ1つも映画や動画を見ていません!

なぜ視聴途中の動画があるかと言うと、もともと配信されていたディズニーデラックスから今回配信開始したディズニープラスに変わったからです!

なので、元からディズニーデラックスをダウンロードしていた方は、新規登録だけでなくアプリのダウンロードも不要というわけです

とても便利ですね♪

なので、この視聴途中の動画たちはディズニーデラックスで見ていた動画履歴ですね!

検索履歴も見てみると、ディズニーデラックスで前に検索したものが残っていました

ちなみに、ダウンロードはもちろんiPhoneの方はApp Storeでダウンロードできます!

スポンサーリンク

噂されているキングダムハーツのアニメ化は?

国内外で噂されていたキングダムハーツのアニメ化ですが、Twitterを見てみても賛否両論な感じでしたね

ゲームで楽しみたい勢とアニメも見てみたい勢に分かれているように感じました

もか
もか

もかもどちらかと言えばゲームで楽しみたい勢なので、アニメ化と聞いて正直少し微妙な感じでした…

ただ声優さんが全員同じなら見てみたいような感じもします笑

配信開始したディズニープラスで、キングダムハーツ(KINGDOM HEARTS)で検索してみました

カタカナで、キングダムハーツで検索した結果、何も出てきませんでした笑

続いて、英語でKINDOM HEARTSで検索しても何も出てきませんでした笑

まだ配信開始はしていないみたいですね!

もちろん、制作が終わっていたらさすがに公式発表しているはずですが…

そう考えると、検索しても出ないのは当然ですね笑

アニメ化が本当なのかどうか、本当に気になるところですね

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、本日配信開始のディズニープラスと噂されていたキングダムハーツのアニメ化についてまとめました

もか
もか

ぜひみなさんもディズニープラスをインストールしてみてくださいね!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました