スポンサーリンク

【パーク再開4日目】ビッグサンダー・マウンテン33周年!2020年7月4日のTDLのパーク内の様子!<東京ディズニーランド>

スポンサーリンク
ディズニーランド
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

今回の記事では、パーク再開4日目となる7月4日の東京ディズニーランド内の様子をTwitterの状況からまとめていきたいと思います

スポンサーリンク

ビッグサンダー・マウンテン33周年!

本日7月4日は、ビッグサンダー・マウンテンがちょうど33周年となる日です!

33年間みんなに愛され続けているこのアトラクションがこれからも続くことを願いたいですね♪

もか
もか

もかもビッグサンダーは大好きで、毎回絶対乗るのでこれからもずっとあって欲しいです!

スポンサーリンク

美女と野獣エリア

美女と野獣エリアも段々完成に近づいてきているみたいですね!

世界観が写真からでも伝わってくるほど、たまらない感じですね

早く新エリアに入りたいと思う毎日ですね♪

スポンサーリンク

ファンサービスがすごい

入園制限によって、人数が少ないことで、キャラクターたちのファンサービスもすごくなっているみたいです!

いつもよりもキャラたちが自分に手を振ってくれると感じているゲストも多いのかもしれません

いつも以上にファンサービスをしてくれるキャラに出会えたら、とても幸せな気持ちになれそうです♪

スポンサーリンク

イッツ・ア・スモールワールドは1ボート1グループ

ソーシャルディスタンスを保つために、「イッツ・ア・スモールワールド」は1グループが1ボートに乗って回っていたみたいです

閉園間際なら、1ボートずつで乗れたことがありましたが、昼間からこの状態で乗れることはあまりないのではないでしょうか?

カリブの海賊も1グループ1ボートなんてとても良いですね!

もか
もか

もかはカリブの海賊が大好きなので、1ボートに貸し切り状態で乗ってみたいです♪

スポンサーリンク

ミッキーたちもしっかりソーシャルディスタンス

ミニーの元に走って駆け寄るミッキー

ミニーのそばまで来ると、足を止めて距離をとります

いつもならハグをしたりしますが、しっかりミッキーたちもソーシャルディスタンスを保っているみたいですね!

キャラたちがソーシャルディスタンスをしっかり守ってくれているので、ゲストもしっかり守らないとですね!

スポンサーリンク

アトラクション周回も可能

再開4日目の本日も、アトラクション周回はたくさんできるみたいです!

もか
もか

前に行った時は、スペース・マウンテンを4回乗ったりしていましたが、その時以上に乗れそうな感じがしますね!

初日には、1日ずっとスペース・マウンテンに乗っているゲストもいたとか…?

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、パーク再開4日目となる7月4日の東京ディズニーランド内の様子をまとめました

再開3日目までの3日間の様子も簡単にまとめているので、ぜひチェックしてね!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました