スポンサーリンク

【ついに運営再開!】パーク再開した初日の7月1日のパーク内の様子!<東京ディズニーシー>

スポンサーリンク
ディズニーシー
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

前回の記事では、ディズニーランドの7月1日の様子をまとめました

もか
もか

まだ読んでいない方は、ぜひチェックしてね!

今回の記事では、パーク運営再開初日のディズニーシー内の様子をTwitterの様子からまとめていきたいと思います

スポンサーリンク

パーク内かなりガラガラ

夜の様子みたいですが、ほぼ誰もいないと言っても良いぐらい人がいませんね

運営再開初日ということで、かなりの方がパークに行きたいと思っていたと思いますが、入園制限の設定人数がここまで徹底されているものだとは思いませんでした

かなりの徹底具合だと感じます

「ディズニーから感染者が出た」という言葉は聞きたくないですが、これならコロナ感染者が出ない可能性もあるかもしれません!

しかし、過信はだめなので、徹底したコロナ対策をゲスト側もしっかりすることが大事ですね!

スポンサーリンク

ザンビーニの外に立ち飲み席?

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの前には、外で飲み食いができるような席が設けられているようです

室内で換気しても限界はあるかもしれませんが、これなら密閉された空間で食事を取る必要もありませんね!

もか
もか

今日のパークでは、レストラン内でもかなり空いていたようなのでレストラン内で食事をしてもしっかりと注意しておけば、ある程度は大丈夫なのかもしれません

もか
もか

前回シーに行った時は、ザンビーニが閉まっていてしばらく行けていないので早くいきたいです…

スポンサーリンク

ハーバーショーも実施

中央のメディテレーニアンハーバーでのショーも実施されたようです

天候が悪かったこともあるのか、短くしての実施だったようですが、ずっとパークに来れていなかったゲストからすれば、短い時間でもキャラたちに会えるだけで幸せなひとときになりますね♪

スポンサーリンク

アトラクションの待ち時間がほぼゼロ

この通りがこんなに空いてる状態を見たことがありません!

まさか運営再開初日でこんなに空いているなんて思いませんでした!

アトラクションの待ち時間もトイストーリー・マニア!はなんと0分!

そして、あの連日何時間も待ち時間のあったソアリンが10分で乗れるという空き具合です

入園制限で、入園数を減らした結果ここまでアトラクションのm待ち時間が減ったということなのでしょうか?

もか
もか

運営再開してもどうしてもパークは混んでしまうのかなと考えていましたが、さすがの対応と徹底具合ですね!
さすがです!

スポンサーリンク

ソーシャルディスタンスの確保も徹底

ディズニーシーでもソーシャルディスタンスの確保が徹底されています!

これは、ハーバーショーを見る人用のソーシャルディスタンスマーカーかな?

マーカー内は、1人だけ入ってショーを見る形になっています

前回の記事でもまとめていますが、ランドでこの黄色マーカーの中に2人以上で入っていると排除されるようです

コロナ対策のために、ディズニー側が徹底した対策をしてくれているのに、そのルールを破るのは絶対にやめましょう

1人の勝手な行動で、責任の取れないようなことになってしまうので、そうならないようにそれぞれの方が注意するようにしましょう!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回の記事では、パーク運営再開初日のディズニーシー内の様子をまとめました

明日以降にパークに行くという方は、十分に注意して楽しんでくださいね!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました