スポンサーリンク

大阪駅で期間限定のクッキー・アンのもふもふ生地のパネルを見に行ってきた!【ダッフィー&フレンズ】

スポンサーリンク
ダッフィー&フレンズ
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

お昼に記事を更新したのですが、早速大阪駅に登場したクッキー・アンのもふもふ生地のパネルを見に行ってきました!

お昼に更新した記事もぜひ読んでね♪

スポンサーリンク

阪急大阪駅

展示されている場所に行くと、こんなパネルが置いてありました!

めちゃくちゃ可愛い♪

そして、そこにいるスタッフの方にパンフレットももらえます!

ダッフィー&フレンズが集合しているパンフレットです!

中には、5人の説明やディズニーシーで売っているグッズの情報が載っています!

中身はぜひ手に入れて見てください♪

いつかオルもここの仲間入りするのかな?

スポンサーリンク

パネル<クッキー・アン>

とっても可愛いクッキーちゃんのお顔が柱についていました!

めちゃくちゃもふもふで、もう家に連れて帰りたいぐらいです♪

スポンサーリンク

パネル<ダッフィー>

そして、クッキーちゃんの裏側には、ダッフィー!

ダッフィーもとってももふもふでずっと触っていたい♪

スポンサーリンク

パネル<ダッフィーとクッキー・アン>

そして、側面にはダッフィーとクッキーちゃんの出会いの物語も載せられていました!

ちなみに、最初に載せているパネルも残りの1面に載っています

本当のクッキーちゃんをギュッと抱きしめたいですね♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、大阪駅に期間限定で登場しているクッキー・アンのパネルを実際に見てきた感想を簡単にまとめました

ぜひ皆さんも見に行ってみてくださいね♪

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました