スポンサーリンク

【TDS】2020年のピクサー・プレイタイムに実際行ってきた感想!<東京ディズニーシー>

スポンサーリンク
スペシャルイベント
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

去年は結構頻繁にインしていたんですが、今年に入ってちょっと久しぶりに昨日ディズニーシーに行ってきました!

今、ディズニーシーでは、ハートウォーミングデイズと同時にピクサー・プレイタイムが開催されています

今回の記事では、ピクサー・プレイタイムを実際に行ってきた感想を簡単にまとめていきたいと思います

スポンサーリンク

ピクサー・プレイタイム

ピクサー・プレイタイムは2020年1月10日〜3月19日まで開催している、ピクサーの仲間たちがパークのあちこちでボードゲームをイメージした様々なプログラムを広げるスペシャルイベントです

スポンサーリンク

実際に行ってきた!

入り口

スペシャルイベントといえば、やはりインしてすぐに見えるバナーたちですね♪

今年もピクサーの仲間たちが勢揃い!

もか
もか

去年も写真撮ったはずなのに、写真が見つからない…笑

マイクとサリー<ピクサー・パルズ・スチーマー>

ミステリアスアイランドを歩いていると、マイクとサリーの声が…

気になって、覗いてみるとマイクとサリーたちが楽しそうにピクサー・パルズ・スチーマーをしていました♪

もか
もか

ぴったりな位置にいたので、ちゃっかり写真撮っときました♪

ロッツォの「ハグして!」

メディテレーニアンハーバーで行われるピクサー・プレイタイム・パルズがちょうど終わったタイミングでソアリンに乗りに行こうと歩いていると、ロッツォたちが退場しようと歩いていました!

もか
もか

このロッツォはハグを求めている!笑

写真を撮ったタイミングがぴったり過ぎて、ロッツォがハグを求めているみたい笑

とっても可愛い♪

フリーきっぷ

ツイッターでは、ハートウォーミングデイズのフリーきっぷをツイートしましたが、2人で行っていたので、もう1枚はピクサー・プレイタイムのフリーきっぷでした♪

実は…

本当はあまりピクサー・プレイタイムに関係していることはしていませんでした…

もか
もか

マスクはコロナ予防です笑
普段インする時は素顔晒しまくってます笑

もかとしては、グッズやアトラクションが普段のインの8割ぐらいを占めています

それでも、観たいショーやパレードは観に行きます!

今回は、ソング・オブ・ミラージュとファンタズミック!をしっかり観てきました♪

もかは、Dヲタではなくただのディズニー好きなのでキャラに会いに行く時は会いに行くし、グッズを買いに行ってアトラクションに乗る時は乗る、という感じです♪

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ピクサー・プレイタイムに実際に行ってきた感想をまとめました!

毎年、あまりピクサー・プレイタイムに関係するものはやっていないのですが、今回はロッツォの可愛い写真が撮れたり、ボーを見ることもできたので楽しかったです♪

ちなみに、もかはシーに行くとお昼ご飯は大体ケープコットで食べるのですが、今回はミゲルズで食べました♪

でも、夕方に結局ケープコットでも食べましたが…笑

ぜひ皆さんもお気に入りのお店やお気に入りの周り方を見つけてくださいね♪

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました