スポンサーリンク

 【ソンミラ】ソング・オブ・ミラージュを最前列で見てきた感想!<東京ディズニーシー>

スポンサーリンク
ソング・オブ・ミラージュ
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

最近全然行けていなかったのですが、やっと久しぶりに昨日ディズニーシーに行ってきました♪

購入してきたグッズは、YouTubeや別記事で紹介しようかなと思っているので、ぜひお楽しみに!

今回の記事では、ソング・オブ・ミラージュを最前列(2列目)で見てきた感想をまとめていきます

もか
もか

最前列ではなく2列目ですね笑
でも、ほぼ最前だったので許して笑

スポンサーリンク

ソング・オブ・ミラージュ

公式サイトより引用

ソング・オブ・ミラージュは、ミッキーと仲間たちがかつて多くの冒険家たちの間で話題となった幻の都市、黄金に輝く川の都・リオ・ドラードを目指し、誰も見たことのない時空を超えた大冒険を繰り広げます

もか
もか

実は抽選当たったことなかったから、今回が初めてでした♪

スポンサーリンク

ソンミラ当選!

もか
もか

開場した時にキャストさんに見せるパスです♪
初めてだったので、当たった時は大興奮♪

気になる席の方は、C-2-10とC-2-11でした!

左端だったので、正面からは見えませんでしたがドナルドのもふじりが終始見える位置だったのでとてもよかったです♪

スポンサーリンク

感想

今回、初めてソンミラを見たので終始見入ってしまいました♪

もかは、チップとデールとジェラトーニが好きだと以前YouTubeで話していたのですが、ディズニーで最初に好きになったキャラクターはドナルドなのでソンミラ最高でした♪

特に、ドナルドが増えるシーンはめっちゃ笑いましたし、ドナルドがとにかく可愛かったです!

時空を越える時の演出は正面から見ると、より綺麗に見えると思うので次は正面から見たいなと思います!

もか
もか

左端からだったから、背景とミッキーたちの間に隙間があったので次は頑張って正面当てたいな笑

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ソング・オブ・ミラージュを最前列(2列目)で見てきた感想を簡単にまとめました

最近、ディズニー記事の更新が少なめになっていますが、今後もどんどん更新していきます♪

ぜひ他の記事も見てくださいね!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました