スポンサーリンク

【ブラッククローバー第234話ネタバレ】”スペード王国の使者” ユノのルーツが全て判明!

スポンサーリンク
ブラッククローバー
スポンサーリンク

今回のブラッククローバーでは、ユノの生まれについてはっきりと判明しました!

ワンピースといい、ハイキューといい、今週のジャンプは激アツすぎ!!

スポンサーリンク

ユノのファンクラブ

金色の夜明けの基地から今週は始まります

騎士団員の3人がユノについて話しています

「なにやら、故郷から連絡があり、任務をちょっぱやで片付け、その足で向かったらしい」

さすが、金色の夜明け団副団長!

任務なんてもう余裕!って感じです笑

1人の魔法騎士が

「あのどえらい魔力…とても恵外界出身とは思えないよねぇ」

すると、女の魔法騎士が

「生まれがどこであれ、ユノさんが優秀な魔法騎士であることに変わりはありません」

「あれ…オマエ…もしかして…」

もしかして、この女魔法騎士、ユノに気が…?笑

チャーミーのライバル出現か?と思いきや

「敵は多いよー。ユノは今王国各地にめちゃくちゃな数のファンクラブがあんだから」

「いやホントすごいよ…!入団して1年半で副団長就任…魔法帝も夢じゃないね!」

と、金色の夜明けの団員にも完全に認められているユノ

アスタは、ユノに置いていかれていなければ良いのですが…

それにしても、ファンクラブがあるのは驚き笑

スポンサーリンク

ユノのルーツ

ユノがスペード王国の王子だということには、神父さまも驚いているようです

そりゃ自分が拾って育てた子が王子だっただなんて知ったら驚きますよね笑

「すごいすごいとは思っておったが…王子だったとはあああああああああーーーーー!」

そして、風の精霊・シルフも

「やっぱりねーーー!そんなことじゃないかと思ってたのよね〜〜〜〜〜〜!王族よ王族〜〜〜〜!」

そして、ユノは

「二人ともうるさい」

といつもの感じですね笑

「…アンタ…いい加減なことを言うな。俺がスペード王国の王子…?」

流石のユノも動揺は隠せないようです

ハージ村にユノを探しに来ていたのは、ラルフという男でした

そして、このラルフはユノに全ての真実を伝えに来たというのです

「炎魔法”軌跡の陽炎”」

ラルフの炎魔法によって、ユノの誕生からハージ村に捨てられるまでの過去の全てを知ることになります

そこには、ゾグラティス兄弟の反逆やまだ赤ん坊のユノを逃すために走る兵士たちの姿も

この時からすでに悪魔の力を使って反逆していたようです

そして、ラルフの父がユノに最後の魔法を使って、ハージ村の教会へユノを逃していたのです

「だとしてもオレは…クローバー王国のユノだ…」

ユノは、クローバー王国の人間としてこのままクローバー王国に居続けるのでしょうか?

やはり、魔法帝への夢は簡単に捨てきれないか?

ユノがスペード王国に帰るかどうかについては、何本か考察動画をあげてるのでぜひ見てください♪

スポンサーリンク

金色の夜明け本拠地襲撃

ユノの通信機に通信が

「大変です!副団長!!」

「金色の夜明け本拠地に…敵襲です!」

ユノがハージ村に来ている間に、金色の夜明けの本拠地が襲撃されてしまったのです

その襲撃してきた人物は、漆黒の三極性の1人・ゼノン

「目当ての冥域の魔導士以外は殺していい」

目当ての魔導士…ユノのことなのでしょうか?

それとも、金色の夜明けということはヴァンジャンス?

気になる所ですね

今週は、ワンピースもブラクロも動画で出したい考察が多すぎて大変です笑

もかの部屋でも考察記事を随時更新していきますね!

スポンサーリンク

もかチャンネル

もかのYouTubeチャンネルでは、ブラクロを含めた漫画やドラマの考察動画を投稿しています

現在、クリスマスプレゼント企画も実施中!

ぜひ参加してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました