スポンサーリンク

【ハイキュー第384話ネタバレ最新話確定速報!】”世界のエース”ニコラス・ロメロがニンジャ・ショーヨーに驚く!翔陽の成長

スポンサーリンク
ハイキュー
スポンサーリンク

今回の記事では、ハイキュー最新話第384話のネタバレをまとめていきます

スポンサーリンク

第383話振り返り

もか
もか

前回の第383話の記事はこちら!

前回は、翔陽のジャンプサーブからのスタートでしたが、おしくもラインギリギリでアウト!

そして、ロメロの攻撃を防ごうとロメロを狙うも封じることはできず、逆に速攻を決められてしまいました

”世界のエース”ロメロのスパイクを止めることができるのか…?

スポンサーリンク

ハイキュー最新話第384話ネタバレ確定要素

※ここからはネタバレを含むのでご注意ください!

ニンジャ・ショーヨー

3回目の星海のサーブ

これは犬鳴がレシーブ

そして、木兎がスパイク!

しかし、平和島が反応しています

ラストはもちろんロメロ

うまくブロックを超えるフェイントを打ちます

しかし、翔陽が反応してます!

「出た、ニンジャ」

そして、ブラックジャッカルのサーブは佐久早

1本目は、星海が反応するもサービスエース!

2本目はロメロと平和島の間に打ちます

しかし、レシーブされ若利から星海へ

翔陽がブロックフォローに入っていることを確認し、翔陽の後ろを狙います

しかし、それに翔陽がオーバーでレシーブ!

そして、木兎が決めます

3回目の佐久早のサーブはネットにかかり相手の得点に

すると、ロメロが影山たちに英語で話しかけます

「なぁ、似てるとは思っていたけど…あれはやっぱり…」

「”ニンジャ・ショーヨー”じゃない…!?」

なんと世界のエース・ロメロが翔陽のことを知っていました

どうやらロメロの息子が翔陽の動画を見て、ビーチやると言っているようです

自分で自分を囮に

試合を見ている東峰は、

「日向本当レシーブうまくなったな…」

と言います

しかし、沢村は

「うまくなったとかのレベルじゃねぇ!」

「気のせいじゃなきゃ、ロメロのフェイントも星海のエンドラインも」

「日向誘って打たせたぞ…!?」

コースに入ったり、ブロックアウトの警戒をしたり、という行動を相手に見せそれとは逆をつかせることで、翔陽はレシーブをしていました

ついに、翔陽は自分で自分を囮に使ったのです…次回へ続く

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ハイキュー最新話第384話のネタバレ情報をまとめました

もかチャンネルでは、ハイキューを含めたジャンプ漫画の考察動画を投稿しています!

最近は、ブラクロに力を入れているのでブラクロ読んでいるという方はぜひチェックしてみてくださいね♪

もか
もか

良かったら、チャンネル登録もよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました