スポンサーリンク

【ハイキュー第383話ネタバレ最新話確定速報!】アドラーズの反撃!”世界のエース”ニコラス・ロメロのスパイク炸裂!

スポンサーリンク
ハイキュー
スポンサーリンク

今回は、ハイキュー最新話第383話のネタバレ情報をまとめていきます

スポンサーリンク

第382話振り返り

もか
もか

前回の第382話を動画で振り返りたい方はこちら!

前回は翔陽以外のメンバーの腕がある程度描かれた形になりましたね

若利の大砲や木兎の元気球もそうですが、なんと言っても佐久早のスパイクですね

柔らかすぎる手首のスナップを使った回転に影山もうまくレシーブができませんでした

今回は、どんな試合展開が描かれるのでしょうか

スポンサーリンク

ハイキュー第383話ネタバレ確定要素

※ここからはネタバレを含むので注意してください!

「スーパースター」

今回のタイトルは、「スーパースター」

翔陽のサーブから始まります

サーブ前にボールに触れる翔陽、インドアなのにビーチバレーの癖が抜けておらずボールの砂を落とす仕草をしています

そして、翔陽のジャンプサーブ!

うまく決まったと思いきや、星海の横を通りギリギリアウト!

赤葺は、高1の頃の翔陽を思い出し、その成長に感動しているように見えます

”世界のエース”ニコラス・ロメロ

そして、次は星海のサーブ

「手本を見せてやる日向翔陽!」

と意気込みながらサーブを打つも木兎がレシーブ!

「さっきのお返しじゃあ!」

そして、宮侑のセットアップからの佐久早のスパイク!

しかし、ロメロのブロックにふれ、ボールを繋ぎます

そして、ネットを背にした状態から振り向きざまのロメロのスパイクが炸裂!

この試合を中継で見ていたのは、なんと条善寺高校だった照島

今は、美容師見習いをしているようです

2回目の星海のサーブは、ネットイン

トマスから犬鳴がなんとか繋ぎ、ラストは翔陽

うまくロメロの前を狙って攻撃を封じようとします

しかし、ロメロは自分を潰しに来たボールを逆手にとってレシーブからの速攻を決めます

これには

「ニコラス・ロメロー!助走とレシーブを同時にやっちゃった(笑)」

と実況も笑っています笑

菅原、東峰、澤村も

「華麗」「柔軟」「鮮やか」

と驚きながら言っています

「俺は今、世界のエースと戦っている」

と意気込む翔陽…次回へ続く

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、ハイキュー最新話第383話のネタバレ情報をまとめました

ちなみに、もかチャンネルではハイキューを含むジャンプ漫画の考察動画を投稿しています

是非気になる漫画の考察動画をチェックしてみてくださいね♪

もか
もか

良かったら、チャンネル登録もよろしくお願いします♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました