スポンサーリンク

ロイドとヨルが紅白歌合戦出演決定!江口拓也と早川沙織がVTRナレーターに!アニメファン必見!

スポンサーリンク
スパイファミリー
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

今年も残すところ、あと2日となりました

皆さんは1年の最後を何で締めるのでしょうか…

僕は毎年、紅白➡︎CDTVで年越しという感じです

そして、今年の紅白歌合戦はアニメ好きなら見逃せない年になりそうです!

スポンサーリンク

SPY×FAMILY ロイドとヨルが出演

今年の紅白歌合戦のVTRナレーターをロイド役の江口拓也さん、ヨル役の早見沙織さんが担当されることが決定しました!

アーニャ役の種﨑敦美さんも揃えば、フォージャー家勢揃いだったのですが…笑

他にも、第1クールのエンディングテーマである「喜劇」で星野源さんも出演されるので、SPY×FAMILY好きにはたまらない紅白歌合戦になりそうです

スポンサーリンク

世界の歌姫・ウタも出演

そして、なんと言っても今年はワンピースFILM REDが公開された年でもあります

その主題歌である「新時代」を歌う世界の歌姫・ウタも今年の紅白歌合戦に出演が決定しています

他にも鬼滅の刃遊郭編の主題歌「残響散歌」など、アニメファン必見の1年となることは間違いなさそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました