スポンサーリンク

【パーク再開4日目】2020年7月4日のTDSのパーク内の様子!<東京ディズニーシー>

スポンサーリンク
ディズニーシー
スポンサーリンク

3度の飯よりディズニー大好き!もかです!

前回の記事では、7月4日の東京ディズニーランドのパーク内の様子をまとめました

もか
もか

まだ読んでいない方は、ぜひチェックしてね♪

今回の記事では、パーク再開4日目となる7月4日の東京ディズニーシー内の様子をまとめていきたいと思います

スポンサーリンク

14時からインしても十分楽しめる

午後からの入園でも、通常時よりも楽しむことができたみたいです!

そんなことあるのか…って行っていないもかからしたら、驚きでしかないですね…笑

ここからどんどん暑くなっていく時期なので、入園制限がされている間は、14時からの入園でも十分かもしれませんね!

自分の体調と相談!という感じですかね

スポンサーリンク

キャラグリはかぶらず見える

14時からインしても、既に3列目まで埋まっているというのはさすがですね…

もか
もか

もかは、どちらかというと地蔵せずに他を回ったり、グッズをじっくり見てから始まると同時ぐらいに見える位置探して見ているタイプだったので…笑

後ろの方に後から並んでも、地面にされている黄色のマーカーのおかげでかぶることなく見えるようになっているのは、さすがの配慮!と言った感じですね!

スポンサーリンク

待ち列が長くても待ち時間は短い

本日も待ち時間はかなり短かったみたいです

ソアリンの待ち列が「海底2万マイル」のあるミステリアスアイランドまで伸びていたりと見た目では、とても長くなっているように感じますが、実際の待ち時間はかなり短いみたいです

全員がしっかりとソーシャルディスタンスを守って、並んでいるおかげで感染予防にもなっているみたいですね!

見た目の待ち列とは裏腹に、実際の待ち時間はかなり短くなっているようです

スポンサーリンク

素敵な写真も撮り放題

入園制限のおかげで、ゲストの人数が少ないとできることも増えてきますね

そのおかげで、普段は撮りにくいような角度や場所でも素敵な写真がたくさん撮れるみたいです♪

とっても夜景が綺麗ですね♪

もか
もか

もかのパソコンのデスクトップはちょうどプロメテウス火山側から見たミラコスタの夜景を設定しているのですが、ディズニーシーは夜景も綺麗ですよね♪

スポンサーリンク

今日もやっぱり人がいない

土曜日だというのにこの少なさです…笑

もはや笑ってしまうぐらいの少なさですね笑

もか
もか

毎日、Twitterでパークにインしている方のツイートを見ているのですが、見れば見るほど行きたくなってしまいますね…笑

本当に開園しているのか、と思ってしまうほどの空き具合です!

ここまで徹底されたコロナ感染対策ができていれば、とても安心です!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回は、パーク再開4日目となる7月4日の東京ディズニーシーのパーク内の様子をまとめました

パーク再開3日目までの3日間の様子も簡単にまとめているので、ぜひチェックしてね!

それでは、ディズニーの夢のひとときをお楽しみください♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました