スポンサーリンク

【東京卍リベンジャーズ番外編第2話】場地と本当の仲間になった一虎!一虎とマイキー、ドラケンたちとの出会い

スポンサーリンク
東京卍リベンジャーズ
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

今回は、東京卍リベンジャーズ番外編第2話についてまとめていきます

スポンサーリンク

東卍創設メンバーの過去を8週連続短期集中連載!

©️和久井健・講談社

初代東京卍會創設メンバーのマイキー、ドラケン、場地、一虎、三ツ谷、パーちんたち6人の過去が描かれたBD&DVD特典の幻の読み切り

この読み切り番外編が11月16日発売の2022年51号から毎週1話ずつ8週連続連載!

スポンサーリンク

番外編第2話「Wings to tiger」

第1話で場地と出会った一虎

一虎はジュンペケのために母親からお金を盗んでいたことを場地に明かします

そのジュンペケは一虎を置いて1人で逃げたので、やっぱり自分が金づるとしか思われていなかったことに気づきます

最悪の誕生日だと言う一虎

そんな一虎に場地は、最悪の誕生日ならとことん暴れちまえと言います

スポンサーリンク

仲間になった場地と一虎

最悪の誕生日になったと言った一虎に暴れろと言った場地

場地は一虎に付き合ってくれて、夜が明けるまで暴れ回りました

気に入らない奴の家に乗り込んでぶっとばしたり、気に入らない大人の車に火をつけました

やりすぎたか、と笑う一虎に

「いいか、一虎」

「この日に誓え!」

「仲間ってのは損得じゃねぇ」

「今日からオレとオマエは“仲間”だ」

と言います

そして、誕生日のシメはやっぱりあの男です

スポンサーリンク

ジュンペケをシメる一虎

自分を金づるにし、1人で逃げ去ったジュンペケのもとに一虎が向かいます

そして、顔面に一発お見舞いする一虎

もちろんジュンペケは状況を理解できずに驚いています

友達だろと言うジュンペケに金づるだろと言い返す一虎

そして、

「そのピアスよこせ、誕生日なんだからいいだろ?」

「それとっ、“一虎”じゃねぇ“一虎さん”な?」

と怒り顔です

ジュンペケをボコボコにして、ピアスをもらった一虎は場地の家に行ってピアスの穴を開けてもらいます

11歳になる誕生日は一虎にとって、最高にぶっ飛んだ日でした

スポンサーリンク

マイキー、ドラケンとの出会い

4月になり、中学生になった一虎

一虎はパンチパーマに、首には虎の刺青をして気合十分です

そして、場地にマイキーとドラケンを紹介されます

場地に爆笑されたパンチパーマと虎の刺青でしたが、ドラケンはカッケェと反応しています

そして、マイキーは初対面の一虎に

「よし一虎、今日はオレと遊べ!」

と言います

最強の不良と言われるマイキーはイメージとは違ったのか戸惑う一虎

東卍創設メンバー4人が集まりました

三ツ谷とは小学生の頃に出会っているので、既に5人!

あとはパーちんですね

コメント

タイトルとURLをコピーしました