スポンサーリンク

【場地圭介からの手紙 最新16話】壱番隊VS四谷傀團開幕!場地VS小次楼、千冬VS龍星!【東リベ】

スポンサーリンク
東京卍リベンジャーズ
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

今回は、東京卍リベンジャーズ場地圭介からの手紙最新16話についてまとめていきます!

スポンサーリンク

16話「Courtesy」

いよいよ決戦の日となった、東京卍會壱番隊VS四谷傀團

四谷傀團の特攻服を着て、小次楼の横に立つ龍星の姿を見て、ようやく事態を理解したチュウ

龍星に何があったのか…理解に苦しんでいる様子です

それに対して千冬は、全力でぶつかり合えば全部スッキリする気がすると意気込んでいます

周りからは、初めてのデカい喧嘩で浮かれてるだけだと呆れかけられています…笑

スポンサーリンク

場地“さん”な?

東卍本隊が来ると思い四谷傀團の全勢力を集めて来た小次楼は、壱番隊しか来ていない現状に驚いているようです

その様子に小次郎は、場地は人望がないと馬鹿にします

しかし、千冬が

「オレらだけで十分って事だよっ!!四谷傀團っ!!」

と笑顔で返します

何人いたところで負ける気がしねぇとやる気満々です

「アイツはどーしたよ?」

と小次楼に問う場地

どうやら過去に戦った際にいたはずの誰かがいないようです

おそらく四谷傀團総長でしょう…今まで一度も出てきていないのにはやはり何か理由があるのでしょうか

初めて壱番隊とやり合った以降、勢力を100人にまで大きくした四谷傀團

「100対20じゃあリンチだぜ?なぁ場地!!全員で土下座でもしてみっか?場地よぉ…」

と煽りまくる小次楼

しかし、場地は

「場地“さん”な?てめェ年下だろ?くだらねぇオシャベリはいらねーから」

「縦社会ってヤツをカラダで教えてやんねぇとな」

と余裕で言い返します

スポンサーリンク

壱番隊には場地圭介がいるからだ

場地の掛け声とともに決戦開始!

小次郎は後ろで余裕の笑みを見せながら見物、龍星はその横にいます

圧倒的な数の差に、無謀な喧嘩に挑んでどうかしていると笑う小次楼

しかし、龍星はアイツらは本気で勝てると思ってると言います

「東京卍會壱番隊には場地圭祐がいるからだ」と

龍星の言葉にさらに笑みを浮かべる小次楼は

「面白ぇ、中で待ってるぜ」

「オレんとこまで辿り着けたら、相手してやるよ場地…!!」

と言い、

「上等」

と場地は言い返します

そして、目が合う千冬と龍星

龍星はオレがやると心に誓う千冬、果たして4人の喧嘩の結末は…

コメント

タイトルとURLをコピーしました