スポンサーリンク

実写版「東リべ2 決戦編」に灰谷兄弟登場!蘭を栗原類、竜胆を豊田裕大が演じる!続編確定か…?【血のハロウィン】

スポンサーリンク
東京卍リベンジャーズ
スポンサーリンク

どうもみなさんCiao!もかです!

ついに、この日が来ましたね!

実写版「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン 決戦編」の公開日

もか
もか

公開日初日の朝イチ上映を観てきました!

原作とはまた違う実写ならではのオリジナル要素満載で後編も最高でした

細かい感想は、また別の記事でまとめようと思います

今回は、ある意味、決戦編を観て最も衝撃を受けたと言っても過言ではない登場人物たちについてまとめていきます

スポンサーリンク

灰谷兄弟

原作でも大人気キャラのうちの2人である灰谷兄弟こと灰谷蘭と灰谷竜胆

アニメでは、蘭を浪川大輔さん、竜胆を下野紘さんという豪華キャストで制作されたことでも話題になりました

そんな灰谷兄弟が原作、アニメ両方において、初めて登場するのが今作でも描かれている血のハロウィンの決戦当日

公式が東リべの完結を謳っている今回の東京リベンジャーズ2なので、続編がないなら灰谷兄弟の登場もないのかと思っていましたが、なんと2人とも登場しました!

しかし、2人ともセリフは全くなし…笑

出演シーンは、座っているシーンと立ち上がるシーンのみ!

それだけの為に配役したの?続編あるでしょ、これは…とも思えるような2人の登場でした

そんな2人を演じるのは、兄・蘭を栗原類さん、弟・竜胆を豊田裕大さん

2人とも完全に見た目は灰谷兄弟そのものでした

もか
もか

蘭に関しては、実写化するなら栗原類さんだろうなと思っていたので完全にドンピシャでしたね

スポンサーリンク

阪泉

血のハロウィンの仕切り役でもあるICBMのハンセン

やはり決戦開始時には必要不可欠な存在でもある彼も登場!

演じられたのは、原沢侑高さんでした!

スポンサーリンク

ガリ男

そして、灰谷兄弟同様に血のハロウィンを見守る、上野を仕切っているというガリ男

しっかりファーストフードらしきものを食べていましたね

演じられたのは、西洋亮さんでした!

スポンサーリンク

まとめ

天竺編のアニメも10月放送開始ということで、今年はまだまだ東リべが盛り上がりそうです!

実写版の終わり方的にも、続編があるような、ないような…という感じなので、期待したいですね!

何よりも、ヒナと武道がハッピーエンドになっていないので、続編で完全なハッピーエンドになることを祈りたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました