スポンサーリンク

劇場版「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」に佐野真一郎役で高良健吾出演決定!

スポンサーリンク
東京卍リベンジャーズ
スポンサーリンク

どうも皆さんCiao!もかです!

ついに、公開された実写版「東京リベンジャーズ2」運命編

もか
もか

公開日前日の前作と同時上映される超最速上映を観てきました!

原作にはないオリジナルシーンも多くて、まさに前作超えの名作

細かい感想や見どころは次回の記事でまとめていきます

今作で実写版初登場するキャラクターの中で、事前にキャスト発表がされていなかった真一郎くん

予告動画で、一虎に殴られるシーンが一瞬映っていました

しかし、顔がはっきりとわかるシーンではなかったので、誰かはわからず…

スポンサーリンク

佐野真一郎役:高良健吾

真一郎くん役として、今作から登場する新キャストは高良健吾さん!

マイキーの兄でもある真一郎くんは、東京卍リベンジャーズという物語の中でかなり鍵を握る人物です

もか
もか

完結までには、真一郎くんに関する考察動画もかなりしてきました…笑

もし血のハロウィン以降の聖夜決戦、関東事変、三天戦争、最終決戦、最後の世界線までも実写で描くのとすれば、必要不可欠な人物です

マイキーの妹であるエマが未だに登場しないのは気がかりですが、これ以降のマイキーと武道の会話や初代黒龍の話でも真一郎くんの存在は不可欠なので、ぜひ続編も制作して欲しいですね!

次回の記事では、今作「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」の前編・運命のネタバレなしの感想・見どころをまとめていきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました